速習筆ぺん通信講座 eラーニング・通学・通信講座の総合情報

速習筆ぺん通信講座

筆ペン習字通信講座本講座は、ペン字指導70年の歴史と実績を活かしたテキストと学習カリキュラム。芳名帳の記帳やのし袋への署名、挨拶状など、毎日の生活にスグに役立つ実用筆ペンの書き方を、ボールペン感覚で 、わずか90日の間にマスターできます。

本講座は、筆ペン指導の第一人者として活躍される田中鳴舟先生がお手本を揮毫・監修。書店では決して手に入らない田中先生書き下ろしの肉筆手本で行書・名前・ハガキ・封筒等の書き方が習得できます。徹底した添削指導も特長。指導の先生が丁寧に朱筆添削して返送しますので、どの点にどのように注意して書けばよいか一目でわかり、短期間で驚くほど上達できます。 

あらゆる場面であなたの魅力を高める気品ある筆文字が書けます!

筆ぺんの知識から美しい字形の組み立て方、カタカナの書き方、楷書、ひらがな、行書のくずし方などが短期間で身につく教材です。ハガキ、封筒や手紙の書き方、冠婚葬祭の知識など日常生活に役立つことばかり。筆ぺん練習帳も見逃せない魅力。これらの知識を身につけることができれば日常生活でとまどうことはありません。わかりやすい丁寧な入朱個人指導で、初めての方でも安心して始められます。



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。