幸運を呼び込む風水学 eラーニング・通学・通信講座の総合情報

幸運を呼び込む風水学

秘伝の智術・風水学の全容がわかる!
あなたの運気を開いてください!


風水羅針盤(風水の通信講座)中国では二千年前の時代より人の幸運を左右するものは地上の運気で、それを支配しているものは風水であるとされ、今なお良き風水を得ることが幸福・名誉・富・権力・長寿を手にすることに結びつくと考えられています。現代においても東京都庁の移転、昭和天皇の御陵地選定など、風水の原理が深くしずかに運用されているのです。

本講座は、マスコミ業界でも活躍中の鮑黎明(ほうれいめい)先生を主任講師に招き、「正統な風水学」のすべてを伝授いたします。風水の実態は奥深く、人の運勢・生き方に止まらず、世の吉凶判断までを体系的に統合。幸運を呼び込む風水の極意が身につきます。

風水学の通信講座(風水羅針盤)豊富な図解!読みやすい大型文字!専門用語もわかりやすく解説!楽しみながら、風水の極意が身につきま
図解をふんだんに使い、難解な専門用語もわかりやすく解説したテキストを採用。身近な実例も数多く満載されていますので、楽しみながら貴重な『風水の極意』を体得できます。
一般にはなかなか入手できない貴重な風水羅盤もセット!何のご用意もなく、すぐに風水鑑定に取り組めます
講座では副教材として、通常の風水羅盤と堪興事業用羅盤の二種類の羅盤をセットしました。あなたが風水鑑定をするときの




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。