賞状書士 通信講座 eラーニング・通学・通信講座の総合情報

賞状書士 通信講座

賞状書士通信講座賞状書士の活躍の場は、官公庁、一般企業、デパート・スーパー、印刷会社、イベント会社、学校・団体、ホテルなど、数限りなくあります。
仕事は、賞状や感謝状の筆耕から、招待状の宛名書き、内祝いののし書き、金封の表書き、表札、胸章(リボン)まで、大変幅広く依頼があります。
本講座なら、すべての実務に直結する毛筆筆耕技能が短期間で身につきます。

実務に即したお手本を783例も掲載したテキストを使用。
原寸大の文字お手本集も採用しました。
ひらがな・カタカナの書き方から、専門用語の書き方、バランスの取り方まで、実務経験豊富なプロの懇切な朱筆個別指導で、あなたを確実に賞状書士へと導きます。

ほかでは絶対手に入らないオリジナル教材!
本講座のテキストは、書道界の第一人者・石川芳雲先生が長年の指導経験を生かして総合監修し、実践で即役立つ貴重なお手本を今村南茅先生が揮毫、筆耕テクニックのすべてを完全公開しています。
どんな仕事もこなせる、毛筆筆耕の実力が身につきます。
あなたの技能習得を効果的にする原寸大お手本集を採用しました。テキストでは縮小して掲載しなければならないお手本が原寸大で収録。文字の大きさや割付けがひと目でわかります。



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。