インターネットで株取引!通信講座 eラーニング・通学・通信講座の総合情報

インターネットで株取引!通信講座

インターネットであなたも株デビュー!スグに生かせる実践テクニックが満載。
初心者でも安心して始められます!


インターネット株取引 通信講座手数料が安く、24時間いつでもできるうえに少額での投資ができるなど、株式投資を多くの人にとって身近にしたインターネット株取引。
第一線で活躍中の講師によるきめ細かな指導と充実の教材でスグに生かせる実践テクニックが身につきます。

インターネットと株取引の両方に精通した講師がテキストを執筆。
図やイラストをふんだんに使い、難しい専門用語を欄外でていねいに解説したテキストを読み進めていくだけで、株式の知識がぐんぐん身につきます。
また、インターネットのやり方もやさしく説明していますから、これからパソコンを始めるという方でも安心です。

インターネットで株取引 通信講座証券会社の特長がズバリわかる一覧やシミュレーションサイトへのリンク集、株式用語辞典など、充実のCD-ROM教材!
付属のCD-ROMには、株式用語辞典が収録されているので、わかりづらい用語もすぐに理解できます。また、受講生限定サイトにて、インターネット株取引に強い証券会社の特徴をその時ごとにそれぞれ詳しく紹介していきますので、証券会社を選ぶ際にとても便利。比較検討が簡単にできるので、あなたに合った証券会社が必ず見つかります。
専門家による指導によりあなたの投資スタイルが確立されます!
知識の習熟度を確認するために、全3回の指導課題を用意しています。提出された課題は、専任講師陣が解説をそえて返却。懇切丁寧な個人指導により理解はいっそう深まります。また、わからないことや学習の悩みなどがあれば、いつでもメールやFAXで質問・相談を受け付けますので安心して学習を進められます。
受講生専用のホームページを開設!佐藤尚規先生から毎月定期的にメールマガジンを発信!
がくぶん総合教育センターのホームページ内に、受講生限定のコーナーを開設。株式投資を学ぶうえで必要なことや、インターネット株取引の最新情報がいつでも見られる便利なものです。また、メールマガジンを毎月定期的に配信。あなたの学習にお役立てください。




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。